2007年07月26日

ボビーTheボクサーと再会

g161.jpg 犬って、幼い頃の友達犬を覚えているのかな?
パピー教室でクラスメイトだったボクサーのボビーにバッタリ会いました。

←ベーコン味のシャボン玉に必死なボビー。



車で移動中、見覚えがある女の子&ワンコが目に入った。

あ!ボビーだ〜!!!!

てなわけで、Uターンをして歩道沿いに車を止めた。

”ハロ〜、ぼび〜!”

当たり前だけど、ボビー大きくなってるよ〜。
パピーの頃を知っていて、クラスでは私達もボビーを触ったり、遊んだりしたから、立派なボクサーの風貌になっても怖さを感じない。
女の子は変わりなし(これも当たり前〜)

ガウディは今にも飛び出しそうな勢いで興奮していた。
ボビーも車に飛び乗ってしまいそうなくらい興奮!
お互いのワンコを抑えるのが大変になって来たので、お別れ。

車に乗っていて犬が見えると遊びたくて
ソワソワ、バタバタ。
ジ〜っと見えなくなるまで目で追うガウディ。

だけど、あんなに興奮していたのは初めてだった。
お互いに覚えているのかな?

”パブロフの犬”状態で
ボビー(ガウディ)=パピー遊び
になってるとか?

パピーにとっての半年って、どのくらい?
人間の5〜6年くらい?
懐かしい友達に会ったっていう感情が湧いたのかな。

私とレッドさんは、感動で涙いっぱいでした。
1-e.gifどこ、どこ?

パピー教室での思い出
g160.jpg

g162.jpg

みんな、ちっちゃ〜!
無邪気だったなぁ。

1-e.gif今もだよ。



ラブラドゥードルと犬初心者のブログ
ガウディ The ラブラDooドル

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
上上上ポチっとよろしくねん1-e.gif


banner_02.gif
上上上こっちもよろしくねん1-e.gif

ニックネーム Dood-lee-doo at 10:22| Comment(6) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜わっかるなぁ〜
遊んだ相手って、覚えてるらしいよ。
ガウディ救出されてるしっwww
Millieは花梨とこんな感じだったね〜
叱られても踏まれても齧られても、それでも大好きで一緒にいたい〜〜〜ってwww
大きさは変わってもMillieも無邪気なままだよ^^
どのワンズとも、こんな風に無邪気で遊べるといいのにね〜
Posted by ゆう at 2007年07月26日 12:49
settle down kids! まぁ、落ち着きたまえ君達。って感じやな。でも可愛い♪♪♪

私もドゥードルが欲しくなってきた・・・。
Posted by miki at 2007年07月26日 18:04
きっと覚えてると思う〜顔(笑)
楽しかった思い出って、強烈だし♪
ガウディ君、遊びたかっただろうね〜パピィの時のように犬(笑)
しっかし、可愛いなぁ〜〜揺れるハート
パピィ時代のガウディ君!!
ぬいぐるみみた〜い顔(メロメロ)
Posted by どやどや at 2007年07月26日 20:31
Dear ゆうさん、
そうなんだ、やっぱり覚えているんだ〜。
体は見た目より華奢なのに、無理やり遊びに入るから、たまに救助されていました(苦笑)
遊び好きドゥードルはもしかして、一生無邪気なのかしら・・・
Posted by Dood-lee-doo at 2007年07月26日 22:57
Dear Mikiちゃん、
まさにその通り!Settle down!
ガウディが飛び出ないように頑張ったよ。
その姿はドジョウすくいの様だった・・・
Posted by Dood-lee-doo at 2007年07月26日 23:00
Dear どやどやさん、
なんだか、パピー教室の時の他のワンコにも再会してみたい気分です。
その時は思う存分パピー気分で遊んで!
おきゃんは兄弟姉妹で集まったりするんですよね。羨ましい!

ガウディ、小さい頃は見た目がぬいぐるみで、今はぬいぐるみのような振舞い・・・良い子です♪
Posted by Dood-lee-doo at 2007年07月26日 23:14