2007年03月08日

ガウディ(ラブラドゥードル男6ヶ月)(5)ガウディ犬

g92.jpg生後6ヶ月、うちに来て4ヶ月を過ぎたガウディについて、どんな子なのかを振り返っていたら、(5)まで来てしまいました。

写真もホントは山ほどあって、
載せられるのであれば全部載せてしまいたいくらい!犬と遊ぶのが好き。他人に撫でてもらうもが好き。
始めの頃は、簡単に他の家の子になれてしまうかも・・・と心配で目が離せなかった。
だけど今は、やっぱり私達の側にいたいって気持ちが一番強いゾ。
・・・・と信じているDood-lee-doo&レッドさん。
お互いの絆も深まってきたという事かな???

うちの”ガウディ犬”はこんな子です。
g86.jpg


1-e.gif寂しがり屋ってのも忘れないでね!

ガウディの笑顔がたくさんの笑顔を呼び寄せてくれている。
犬が居る生活って楽しいね。

ありがとう!ガウディ!


ラブラドゥードルと犬初心者のブログ
ガウディ The ラブラDooドル
にほんブログ村 犬ブログへ


banner_02.gif

ニックネーム Dood-lee-doo at 11:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 成長ぶり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何事も一生懸命:同じ
コーディネイト:まだしたことがないww
ちゃんと待つ:まだ出来ない
何処でも寝れる:OK

あ〜一緒に遊びたいよ、ガウディくん♪
Posted by ゆう at 2007年03月08日 13:24
ガウディがいない生活なんて、もう考えられないよねっ!
ガウディも同じでDood-lee-dooさんとレッドさんがいない生活なんて考えられないと思う。
絆も深まっていること、間違いなし!!

2人が愛情込めて育てているのが、このブログを見てて、感じるよ!!

写真の気持ちよく分かる!うん、うん!
ほんといっぱいあって、全部載せた〜い!!

ガウディはほんとに、がんばり屋でやさしい性格だと思う。
側にいると、ほっとさせてくれる何か不思議なものを持っているよね。
この間会ったときそう思ったよぅ!!
Posted by グリーンのママ at 2007年03月08日 18:23
Dear ゆうさん、

待つは100%じゃないけど、状況が分かってきたみたいで進んで待ちを見せてくれたりもします。

コーディネイトって言葉使ったのは、単なる洒落です顔(ペロッ)
服系は、クリスマスパーティで仮装大会があって着たのと、この帽子だけです。
※この帽子(人間用)、新聞の付録なんですよ。
 耳用に穴開けました(笑)
 暑すぎでバテ気味だったので・・・
衣類って嫌がらずに着てくれるのかなぁってドキドキだったのですが、意外とすんなり受け入れてくれたので拍子抜けしちゃいました。
小型なら服で遊べたなぁ・・・なのですが、ガウディは首輪とかIDタグで遊ぼうと思ってます。
あ、もちろんMillieちゃんとも!
オンライン上ですがね犬(笑)
Posted by Dood-lee-doo at 2007年03月08日 19:02
Dear グリーンのママさん、
そうなの、ガウディが居ない生活は考えられないよ〜!
ガウディもたぶん、そう思ってきていると・・・信じてる揺れるハート
仕事に集中していて”ア〜疲れた”ってふと足元をみると、私の視線に気づいたガウディがこっちを見るんだよね。
そうするとふわ〜〜っと気持ちが和むよ虹
足元見ていない時は、呼んじゃうもん!

また遊んであげてね〜キスマーク
Posted by Dood-lee-doo at 2007年03月08日 19:13
犬と飼い主の絆って言うのは、本当に不思議なモノですよね〜。
犬を通して学ぶこともあるし、一緒にバカ騒ぎすることもあるし・・・。
これからも、ガウディ君とDood-lee-dooさんの絆が深まっていく様子を見せてくださいね。

そうだ、お願いがあってきたのです。
“バトン”なるものをDood-lee-dooさんに回してしまいました。
私のブログでその内容がわかりますので、「やってみようかな〜」って思ったら、お時間のあるときにでも挑戦してみてください。
「無理!」って思ったら、そのままにしておいてもらってもぜんぜんかまいません。
勝手なお願いをしてすみません。
これからもよろしくお願いします。
Posted by こぐま at 2007年03月09日 12:57
Dear こぐまさん、
そうです、そうです!犬がいるから学べた事、多いです。
ガウディに感謝してます。
この先、どんな事があるのか楽しみです。
それ違うよ!って事していたら、バンバン突っ込みいれてくださいね猫(足)
・・・犬初心者なため勘違いとか多いのであせあせ(飛び散る汗)

バトン、受け取りますホネHello

こちらこそ、これからもよろしくお願いします手(チョキ)
Posted by Dood-lee-doo at 2007年03月10日 23:22
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/756825

この記事へのトラックバック